日曜日の税務署確定申告相談

2012年2月19日 日曜日 maechan

国税庁のイータ君から本日の税務署確定申告の相談と受付のお知らせが届きました。

一部の税務署では、2月19日と2月26日に限り日曜日も確定申告の相談、申告書の受付を行っています。

国税庁のホームページで確認したところ、中野税務署もやっていたので申告書をもらいに行きました。
混雑していると思いきや、案外閑散としていて受付の男性に「相談ですか?」と優しく声をかけられました。
日曜日の相談は意外と目玉かもしれませんね。

中野駅北口周辺は、今開発の真っ最中で、税務署へ向かう途中も日曜日なのに建設のお仕事の人は働いていました。

そして、マンションの窓ふきの人も・・・・

皆さん、お疲れ様です。

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。