お久しぶりです。

2011年12月8日 木曜日 maechan

突然の電話でした。
「○○○会計で見てもらっていた塗料店の○○です。覚えていますか?ちょっと相談したいことがあるのですが・・・」
懐かしい。
電話は、20年位前に私が○○○会計に勤務していた時に担当していた塗料店の社長さんからでした。
不況と社長さんがご高齢になられたとのことで塗料店を閉めるまで2年間担当していました。
私が税理士として16年前に独立開業した頃の挨拶状を見て、お電話を下さったようです。
あの時の挨拶状をまだ持っていてくれたことの驚きと覚えていて下さったことが何よりも嬉しい。

その社長さんが昨日事務所にいらっしゃいました。
お元気そうで何よりです。
しっかりとメモを片手に相談に対する返答をメモされていました。
帰り際に
「前と全然変わらないね。」とおっしゃって下さいました。

懐かしく、嬉しい最高の一日でした。

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。