垣根のない忘年会

2009年12月23日 水曜日 maechan

昨日は事務所の忘年会でした。場所は阿佐ヶ谷にある若いママさんが一人でやっているカウンターのみの和食屋さん。
幹事さんからそのお店の素敵な名刺を事前に貰っていたので、こだわりのお店を想像していましたが想像通りの素敵なお店でした。
素材へのこだわりと若いママさんなのにお酒に関する知識の豊富さには感服。「この仕事が好きだから」と笑顔を絶やさないママさんを前にして私達は美味しくお酒を飲みました。
今回の忘年会の幹事さんは、行け行けドンドン。
その後、二次会、三次会・・・
阿佐ヶ谷には面白いお店が沢山あるのですね。そして二次会、三次会と進んでいくと愉快な仲間が増えていきました。そんなに多くを語りつくすのではないのですが、皆それぞれが自分を持っていながら相手を受け入れることが出来る人達でした。
忘年会が始まったときは事務所もいつかは銀座へと話していましたが、最後は事務所はやっぱり阿佐ヶ谷でと締めくくれた忘年会でした。

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。