東京五輪

2013年9月9日 月曜日 maechan

オリンピック開催地発表のテレビをLIVEで見ていました。
「Tokyo 2020」と発表の札がひっくり返った時は、思わずベットの上で「やった~」と声を出してしまいました。
世界規模で行われるスポーツはこのところ、夜中に頑張って見ることが多かった気がするので、生活時間帯にしかも生で見る機会も得ることができるのはとても嬉しいです。
今からチケットの心配をしたりしていますが、折角日本で行われるのだから、選手村のボランティアにでも応募しようかなとも考えます。
開催まで7年あるので、ボランティアを目標に英語の習得に励もうかと思います。(^v^)

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。