満を持しての開店です!

2013年1月11日 金曜日 maechan

昨夜、関与先が平成25年1月12日(土)にオープンする「串カツ田中 高田馬場店」のレセプションに行きました。
このお店のオーナーは海釣りが趣味で行動力がある若社長です。
現在もコンビニと焼き肉の牛角経営し、次のお店の出店をここ数年リサーチしていました。
みんなが明るく、元気になるお店ということで、「串カツ田中」が選ばれました。

入口には提灯がぶら下がっていて何となくレトロっぽい感じ。中に入ると白い壁で明るく正面にりっぱな厨房。

串カツ田中は、大阪秘伝のソースで食べる「串カツ」と「かすうどん」の専門店なのでお店も大阪の乗りの良さを感じます。
事務所全員が招待されましたので、こちらもノリノリです。
「大阪秘伝のソースは2度付け禁止だって!」
「お通しのキャベツ甘いね。」
「大阪紅ショウガ揚げっておいしそうだから注文しよう!」
・・・・などなど片手に生ビールジョッキを持ちながら盛り上がりました。

【若社長さんです】

お店には身障者用のお手洗いもあり、みんなで一緒にという心やさしい社長さんの心遣いが感じられます。

また高田馬場へ行ってみたいと思います。

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。