仕事納め

2012年12月28日 金曜日 maechan

平成24年12月28日(金)が前川会計事務所の今年の仕事納めとなります。
年末調整、住民税支払調書・法定調書の合計表の作成等をみんなが黙々と仕事をしている中でのブログ更新です(*^^)v
一年を振り返るといろいろな事がありました。
昨日は中村勘三郎さんの築地本願寺での本葬。
息子さんの中村勘九郎の襲名披露と5月に中村座でのお茶目で溌剌とした演技を見ていただけに残念でした。
オリンピックでの日本で最初の金メダル柔道の松本薫さんの勝負への執着心といおうか気合いは心が熱くなりました。
12月押し迫っての総選挙。
そして民主党から自民党への政権交代。
急激な円安と株高ですが、経済は良い方向に進むのでしょうか?
資産家が持っているゴルフ会員権が売りやすくなり、土地と株の価額が上がりそうな来年は、本当に経済格差が縮まるのでしょうか?

何はともあれ今年もあとわずかです。
この一年を無事過ごせたこと、お世話になった方々への感謝をしたいと思います。

良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。