トイカメラを片手にお散歩

2009年12月20日 日曜日 maechan

「大人の科学」の付録の二眼レフカメラを片手に近くの哲学堂までお散歩。
写真を撮っていると「面白いカメラですね。フィルムですか?」と声をかけられました。「はい。35mmのトイカメラですけれど、ぼぁっとした感じで面白い写真が撮れるのですよ。」とちょっと自慢げに返答。
最初は写っているだけで感激しましたが、最近は少し芸術を求めています。

【デコシールを貼って可愛らしくしました】
kamera

コメント / トラックバック1件

  1. おもち より:

    学研の「学習」と「科学」が休刊してしまいますね。
    子供時代にこの付録で遊んだ大人もたくさんいるでしょうけど。

    大人の科学もおもしろそうですね。
    トイカメラ、シールのおかげでなんか素敵ですね。

コメントをどうぞ

コメントを投稿するにはログインしてください。